保育士が行政書士を目指すブログ

現役保育士が本気で行政書士を目指します。日々の学習状況を記します。

マツダのお店へ

夫の車のリコールなどで、マツダのお店へ付き添い。

店員さんの接客が素晴らしいなと感心しつつ、勉強のしなさに思いを馳せる。

連休で勉強が中だるみしていると夫に指摘されたが、

うーんそうなのかな。

帰省した時、やれなかったものな。

頑張らなきゃな。

 

合格するかはわからないけど、

「結果はどうあれやり切った!」と

かあいがもんさんのブログが如く、ここにも書けるように悔いなくがんばりたいぜ。

かあいがもんさん、高校卒業認定資格受験お疲れさまでした。

いつもブログ読んでます。

急に語り掛ける。

 

今日やったこと

一般知識テキスト 4時間

 

累計学習時間 274時間